今さらですが、先週末に観戦したレバンガ北海道の試合を振り返ってみたいと思います🏀


実はバスケに疎く、スラムダンクの知識は0です。
知っている選手も、

野口選手
折茂選手、
桜井選手、
3人しか存じ上げませんでした。

さて、試合開始です!
白いユニフォームの真ん中の外国人選手が凄まじかったです。修平よりも体が強そう...笑
折茂選手のスリーポイントはきれいです。
単純に高い。
こちらも高い。



バスケにもビデオ判定がありました🏀
グッズもたくさんの種類がありました。




この試合を観て感じたこと。
およそ1900人の観客がいました。観客の方々がレバンガの応援スタイルが頭に入っていたと思われますが、かなりの声量で応援をしていたのがとても印象的でした。

折茂選手は年齢を感じさせないプレーが印象的でした。



試合終盤、折茂選手が同点となるスリーポイントシュートを決めた瞬間の会場は最高潮の盛り上がりでした。
正直言って、ヴォレアスの試合よりも盛り上がってたと感じました。
来シーズンは2000人以上の超満員の中、大歓声の下で試合ができるよう、練習やトレーニング、告知などしていきたいと思いました。

これからも応援よろしくお願いします📣

明日はレバンガ北海道の試合時のオフショット編をお届けします!

今回はここまで。

したっ。