みなさんこんばんは🌙

「旅にはハプニングがつきものです。」

が口癖の山本です。

昨日、帰宅したのですが今回は一番のハプニングを起こしてしまいました。

その前にいい感じで撮影できた富士山の姿を🗻
{BBF6A489-66BA-4E37-B369-607B7CBBB37B}

「雪景色の富士山とイリオモテヤマネコ」

みなさんはこの写真にタイトルをつけるとしたらどんなタイトルにしますか?


さて、今まで経験した旅のハプニングをランキング形式で発表しちゃいます笑

第3位
ブラジルで2回も飛行機に乗り遅れる。
1回目は空港に向かう時バスが渋滞に巻き込まれ乗り遅れる、2回目は出発時刻ギリギリに行って単純に乗り遅れました。
2回とも遅れた自分が悪いのですが...笑
1回目は国内線で後続の便を別手配したのでそこまで影響はありませんでしたが、2回目は国際線だったのですが、3日くらい足止めをくらいました。


第2位
帰宅するも家に入ることできーず。
羽田空港でスーツケースを家まで宅配便で送ったのですがその中に家と車の鍵も一緒に送ってしまったので車にも乗れず家にも入れず、家に入れたのは翌日でした...。


第1位
車のドアを開けっ放しで5日間不在にする。
これは今週の出来事です。家に着いて車を見るとこんな状態でした。
{46EEA40C-96C7-4304-BE4A-FAC799AD29D6}
誰でも車内に侵入できる状態が5日間続いていたのですが車内が汚れることもなく、何も盗まれていませんでした。日本って平和な国ですね。何事も無くてよかったです。

みなさんもいろいろお気をつけくださいね!


そういえば、
ヴォレアスのあるある探検隊でおなじみの人が今日が誕生日です!
{B647ED4E-7E8B-4D6A-A9CC-DE595AFF2237}
これからもよろしくね😊


今回はここまで。


したっ。