最初の質問は?
{00D621BE-0B76-4D07-B489-CBDF33FF4767}
記憶にある中で今まで一緒に写真を撮った人をバレー関係以外で挙げますね。
もちろん長くなります笑

・鈴木宗男さん(2007年1月)

・中畑清さん(2010年6月)
→参議院選挙に立候補した時の選挙活動時に撮りました。

・横浜DeNaベイスターズの関係者(2013年6月)
→旭川空港で遭遇。
山口俊投手、ブランコ選手、入来祐作さん、中畑清さん(2度目)

・オクラホマ河野さん(2013年10月)
→テレビ番組の収録で遭遇。

・NEWS手越くん(2014年6月)
→サッカーのブラジルワールドカップの開幕戦会場で遭遇。実は同い年です笑

・元サッカー日本代表、秋田豊さん(2014年6月)
→サッカーのブラジルワールドカップの開幕戦会場で遭遇。

・スリムクラブ(2014年8月)
→品川駅で遭遇。その後、一緒に山手線に乗車。真栄田さんと会話をしましたが、大半は内間さんと会話をしていました。本当にいい人でした。

・アンジェラ佐藤さん(2014年8月)
→札幌市内の飲食店で遭遇

・体操の白井健三くん(2016年2月)
→アゼルバイジャンの空港で遭遇。

・体操の白井健三くんと体操日本代表の方々(2016年2月)
→アゼルバイジャンの空港で遭遇その2。
行き帰り同じ便でした。
リオオリンピックの時に声をかけたら覚えていてくれてました!

・武井壮さん(2016年6月)
→狸小路で遭遇。いろいろあり怒られました笑

・テリー伊藤さん(2016年6月)
→番組収録で遭遇。

・松岡修造さん(2016年8月)
→リオオリンピックの会場で遭遇。イメージ通りの熱い人でした。

・北川悠仁さん(2016年8月)
→リオオリンピックの会場で遭遇。ゆずが好きなので興奮を隠しきれませんでした笑

・フジテレビ生野アナ(2016年8月)
→リオオリンピックの会場で遭遇。

・フジテレビ宮澤アナ(2016年8月)
→リオオリンピックの会場で遭遇。顔の小ささ半端なかったです。

・小籔千豊さん(2016年8月)
→リオオリンピックの会場で遭遇。身長が高かったです。

・バドミントン元日本代表、オグシオの小椋久美子さん(2016年8月)
→リオオリンピックの会場で遭遇。

・川合俊一(2016年8月)
→ロサンゼルス空港で遭遇。バレー枠から外させていただきました笑

・とにかく明るい安村さん(2016年8月)
→番組収録で遭遇。服は着てました笑



次の質問は?
{6A165461-0902-4862-B968-5B31E22184F1}
もちろんありますよ!今思うとチャレンジャーだなと思うのですが、小学生の頃は無駄に手につけて遊んでました笑
アロンアルファは危ないのは小学生ながら理解していたので木工用ボンドのほうが多かったかなと思いますね笑



今回はここまで。

まだまだ質問受付中です!
{A33B9226-6EDB-4EFF-8C48-59BAE053E020}




したっ。