優勝した今だから言えるどうでもいい話。

本当にどうでもいい話です笑


①別れと出会い

これからの相棒です。
{DD6ECD46-7664-45EF-9E9C-BE00699C379A}
そうです。長年連れ添ったサイバーゼロと別れを告げました。記憶の限り歴代の相棒たちを紹介します。
{0038921B-71C4-4C99-B484-E6A5C2085A36}
{C0F7FE0C-F1CF-47AD-92B7-0020E2BD6512}
{31F3DDEC-2FFB-4FD9-8E32-3EBB0E69B486}
{CD2BCEF5-E65B-4614-8133-0BBB091B19B3}
{CCD04676-9CF4-4E45-B54E-C44D035727D7}
{322F665C-5F45-41BF-BDA1-5CACBB16BF0F}

{AE5BF824-D9B1-428C-9EC5-10A8480BE287}
{3B5B9A23-A316-4E3E-BAA0-CA17B07AF69B}
おそらく他にもあるかと思われます。

最初は紐を結ぶのがめんどくさいことから履き始め今に至ります。

ただ、今思うことは、

紐を結ぶことはそんなにめんどくさくない笑


②破壊王

優勝した興奮のあまり
{A6E05C9A-AAD6-46CA-968B-9C7F179C27F0}
ぶっ壊しました笑



③忘れてた...
優勝したら絶対にやるぞ!と思いカバンに
{018A6E03-4C1E-43D7-88A2-3847C2B5A6BB}
クラッカーとパイ投げセットを仕込んでおいたのですが完全に忘れていました笑
来シーズンのお楽しみにしたいと思います!


以上、大希山本のどうでもいい話でした!



したっ。