今週、

月曜日は札幌
火曜日は旭川(日帰り)
水曜日は旭川
木曜日は旭川
金曜日は札幌
土曜日は旭川
日曜日は旭川

今週3回目です笑


今日は会場設営ですが、仕事のため札幌に戻らなければならず、会場設営をすることができませんでした。
チームメイトのみんな、ボランティアの方々など関係者の皆様方、お手伝いできず申し訳ないっす🙇‍♂️

泣いても笑っても明日とあさってで今シーズンのリーグが終了します。
どんな気持ちで札幌に帰るかを想像すると...

その前に、まずは腹ごしらえ!
{48D42FAF-A079-4F84-A9F2-1BD9CA41F528}
毎度おなじみ、

すしざんまいです🍣

すしざんまい行って寿司頼んでねーじゃん!と思った方、以前のブログでもご紹介しましたが、いわゆる裏オーダーです!

その内容は、


または

ここからご確認ください。
ちなみに、ごはんの大盛りは無料です🍚



さて、いつもは車で旭川に行くのですが今回はJRを使って行くことにします🚈
{DA097EA9-3001-40B1-8D9F-45662E6387BC}
なかなかJRを利用する機会がないので新鮮な気分です。

今週末、札幌方面から旭川にJRでお越しいただく方!
ふつうに切符を購入したら損するので、みどりの窓口で、

「Sきっぷ」

をご購入ください。

なぜかというと、

JR
自由席往復
8580円
Sきっぷ(自由席往復割引きっぷ)
5080円

行き帰りで別々に購入するより3500円おトクだからでした〜💴


車内は仕事をするチャンス!ってなわけで、到着まで仕事を片付けたいと思います!
絶対に終わらないけど笑

バレーボールを会場で見たことがない方、バレーボールに興味がない方、ヴォレアス北海道の演出は一味違います!
ここで説明すると長くなるので割愛します笑
説明しなくても、会場にお越しいただければ山本が言いたいことがわかると思います!
行くかどうか迷っている方は、迷わず行く決断をしてください!

それでは、明日あさって旭川市総合体育館でお待ちしています。
{1A5B23E7-9919-45BE-85D8-0BEF2C298284}



したっ。