最初の質問は?
{F63A4196-9D1D-460F-8716-F5F86D1870E4}
学生の時のエピソードらしいエピソードはありません...

聞きたかったのは学生の時ではなくて今のエピソードだったりします?笑


山本からみなさんへ逆質問です!

ブログで当時の試合の一コマを動画であげようかなと思うのですが、どの試合が見たいですか?

①伊織vs山本→札幌北陵高校vs尚志学園高校
②史郎vs山本→函大有斗高校vs尚志学園高校
③功太郎さんvs山本、GM→札幌大学vs北海学園大学


この中で一番多く回答をいただいた試合の動画の一コマでブログでアップしたいと思います!
編集する時間がないのと、山本のパソコンが動画編集に不向きなためパソコンの画面を録画した動画になりますのでご了承ください笑


回答は毎度おなじみ質問箱からお願いします!

あまりにも回答が少なかったらお蔵入りさせますね笑


今回はここまで。

まだまだ質問受付中です!
{BA579AA9-4589-4967-BE90-60686175C550}




したっ。