今日はさまざまなできごとがありました。逆再生でお届けしたいと思います。

今は空の上です✈️

機内でWi-Fiが使えるって本当に便利な世の中ですよね。

そして、夕暮れの空港ってなんだかいい味出していますね🌇
{5699F952-ADBD-49FB-946D-10866B372B08}

エドをラウンジに招待して接待をしました笑
{173269D5-C364-4091-B52B-AE96A03C824C}
山本と違い、エドはビールが好きみたいです🍺


試合詳細はまた別ブログでアップしたいと思います。


試合後に東京トヨペットのキャプテン大楽さんとパシャリ📸
{868B34B5-9AB2-4376-8614-B3FBCEA447BD}
本当にいい人です。
うちのレジェンドもいい人ですが大楽さんもいい人です。バレー界にはいい人がたくさんいますね!

クールダウンの最中にごめんなさい🙏
来シーズンもよろしくお願いします!



そして今回のホテルには凄い経歴を持った方が一緒でした!

ヒント①
有名な女性アスリートです。

ヒント②
サッカーです⚽️

ヒント③
海外でのプレーも豊富です。

ヒント④
ポジションはFWです。

ヒント⑤
今シーズンから新しいチームに所属しています。

ヒント⑥
2011年優勝したワールドカップのメンバーで全試合スタメン出場し優秀選手21人に選出されています。

ヒント⑦
2012年ロンドンオリンピックのメンバーです。

ヒント⑧
2015年ワールドカップのメンバーです。

ヒント⑨
日本のリーグの最多得点記録(180点)を持っています。

最終ヒント
今シーズンはこのチームに所属しています。
{F894831F-FC22-48E1-B2E7-C2D2BC5B1D80}



わかりましたか?



正解は、
































大野忍選手でしたー⚽️
{5F688F1A-100D-45BF-9943-1468B5C8EC4A}

日本の女子サッカー界のスーパースターですよね!

サッカー好きとしては興奮を隠しきれませんでした笑


さて、今日の試合に関してはまた後ほどアップします⤴️


したっ。