ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、新プロジェクトにフィナーレTシャツがリターンで追加になりました!
{0AAE80E3-0BB3-4930-A655-259E586B69D5}

新プロジェクトは、


または


こちらからお願いします。


今現在で13万円くらい目標まで不足している状況です。このままだと最悪、企画そのものが流れてしまいます。

協力したいけどやり方がわからない...

という方!

以前のブログで申し込み方法などをまとめています。


または


こちらからご確認ください。



今だから言える話なのですが、
2月24日と25日は都合が悪くて会場に足を運べない。
だけど、フィナーレTシャツは欲しい。
という意見を質問箱からいただいていたのですが、実は裏でこっそりGMに交渉してたのです!
{8AE4FE44-BEDE-4CD7-A682-A9A9549BC9FE}
{FD1F27F5-7609-4F41-93D2-C42D2B7A4B27}
{68643998-4F90-4C99-9783-61429405F47A}
質問をいただいた際にはまだ未定だったので回答は差し控えさせていただきました。質問していただいた方、回答できず申し訳ございませんでした🙇‍♂️

だけど、山本やりました!笑
交渉成立です!笑

そして、

フィナーレTシャツは、

試合会場でも販売します!


気になるお値段は?

How much?→英語



Cuánto cuesta?→スペイン語



Combien?→フランス語



Wie viel kosted das?ドイツ語



Quanto custa?→ポルトガル語



Сколько стоит?→ロシア語



Quanto costa?イタリア語



多少钱?→中国語



얼마예요→韓国語



เท่าไหร่?→タイ語



यह कितना है?ヒンディー語



এটা কতটা?→ベンガル語



كم هو؟→アラビア語



いくらですか?

金額はなんと、




















































2000円です!


そしてシャツのデザインも、

極秘に入手しました!

まだ公式からも発表されていないのですが、

気になりますか?

気になりますよね?

だけど、公開してもいいのかな?

どうしましょう?

みなさん、どうしたらいいですか?
素直に公開したほうがいいですか?


こんなデザインかな?
{AC6C1418-875B-42F8-A835-CB2162C9A1FF}
{9A276E47-01AD-40E5-A1FC-0290D42AD74E}

{E4C5E1A6-0E51-474D-A0A4-0A3E155B058C}

{A50566BD-D52F-4D8A-A673-DF0FD1E64D2E}
{FC230825-D36E-4F45-8D4B-B5D86334DFF7}
{B2227366-17DB-48EC-A53F-148D2EF3B035}

{0BDF0F10-FDC9-4059-B740-3B78F141442A}

どうですか?笑


本当は、



































こんな感じです!
{E296F0B3-61FE-4447-9712-488D3FC24884}
モザイク外すべきですか?笑


質問箱から、モザイクを外して公開すべきか当日までのお楽しみにするかアドバイスや要望をください笑


または、





{C9013896-163C-45D4-8526-1174BDD84058}



みなさまからいただいたアドバイスや要望を基に公開するか決めようかなと思います笑


みなさんの反応がなければ誰かさんみたいにスネます笑


それか、新プロジェクトの目標達成したら公開しよっかなー?笑


または




したっ。