最初の質問は?
{2B172FBD-FD80-499E-929D-2E858FD96F7D}
試合が終わってかなり経ちました笑
回答が遅くなり申し訳ございません。
3セット目は取ったのですが...
こういう展開の時は悪い空気をぶち壊したい!と思って、いろいろやってみました。正直、試合中の思いつきで始めたので完成度はまだまだ低かったですよね。次回はもう少し完成度を上げたいと思います笑

写真は以前のものです📸
{42DBA79A-8613-46EE-BB28-12C17FB20F3E}

{41CD38BF-0B6D-481A-88D5-C478A5498384}

{4CDFF721-E656-44C6-94B3-3CE3F71A4F31}

{149950F1-A6DA-4B97-A623-8E8A2A697038}

{5523111C-E1EE-4D61-AA53-D9077D2230C4}

頑張って盛り上げます!

きんでん戦にお越しいただけなかった方、どんなの内容か気になる方はぜひホーム最終戦、かつリーグ最終戦である2月24日、25日に旭川市総合体育館にお越しください!
詳細は前回のブログ


または


ここでご確認ください。

がんばって会場を盛り上げていきたいと思います!

会場が超満員だったらいいな...


次の質問は?
{CB01BB9D-490E-4538-95C7-CC8C545FF734}
実はこのラインダンスというやつを見たことがなくどんなものかわかりません💃申し訳ないです。
山本の意見だけが通るわけではないのでチームメイトやスタッフに要相談です。
他に何かアイディアがあれば教えてください💡
下記の質問箱から教えてください。

今回はここまで。


まだまだ質問受付中です!
{92A3A8C5-6911-49D5-A31D-D78DB0DE41AF}



したっ。