ご存知の通り、ヴォレアス北海道は昨日の大切な試合に負けてしまい勝ち点を得ることができませんでした。本当に悔しいけど、それ以上に相手が一枚上手だったかなと。
1セット目に伊織のブロックで幸先の良いスタートを切るも、相手のサーブに押され今まで戦ったことのない展開に。
歯車がうまく回らず常に後手に回っていたような感じがしました。
そんな展開を打破しようとリザーブの選手で今まで以上に声を出しコートで戦ったいるメンバーを鼓舞したり、新しいパフォーマンスで盛り上げました。なんとか3セット目を取れたものの1-3で負けてしまいました。
新しいパフォーマンスはリーグ最終戦の旭川でも披露できたらいいなと思います笑
気になる方は是非2月24日と25日に旭川市総合体育館へ直接確認しにきてください!

また自分の出番はありませんでした。あれだけ結果を残せなければ当然です。信用や信頼を壊すのは簡単です。ただ作り上げていくことは難しいです。
自分自身、技術的にも精神的にも最悪の状況は抜け出しました。あとははい上がって上昇していくのみ!コツコツと努力をしてまた信頼を得られるようにしていきたいです。

また、今日のきんでんvs近畿クラブの試合で近畿クラブがフルセットで勝ちました。勝ち点は並びましたが勝率の関係で首位をキープです。あとは全試合勝ち続けていくだけ。
これからも応援よろしくお願いします。


昨日の写真の一部を。


{09F3B5AC-AF73-4BEA-A3C5-2B79A1492DC0}

{174595E5-563C-4766-91E7-811D58197588}

{402E8F86-1D55-4DBF-A3A0-0A7388A7E80C}

{D10A8061-CE9E-4BA4-B283-782A94837304}

{4BEE77A0-878E-435F-A174-516808362E7D}

{567BBAB1-3CCA-4F11-92C1-507C69D17290}

{1E290480-D96C-4A33-BC98-D16CB8ADF053}

本当は勝って写真を撮りたかった...
{F3708CD3-FC16-4BA8-AFB7-1F0DC7A2481C}

史郎も悲しげな顔をしています。
{FA9621D6-882D-4D7D-85DF-02545D709AC4}



したっ。