一晩寝たので、おかげさまでメンタル回復しました笑

そんなわけで新たな気持ちでホームゲームを写真で振り返ってみたいと思います。

ボランティアの方々、本当にありがとうございました😊
{1DA3E4E1-FCCB-400A-B497-ED0C598F1E2D}

キッズダンスの子どもたち、本番はモニターで少ししか見ることができなかったけどみんながんばってたね!
{540D7434-505A-4A12-AE80-EC8F33CB3733}

ここに写っているのが古田史郎(仮の姿)です🐺
ケガのため、今はこのような姿に化けています。ケガが治るまで古田史郎はこの姿で活動します笑
{9FAE1104-473C-4FFA-A190-BEA7F1128ACC}

いい笑顔☺️
{A67A1545-C78E-4AA6-92AA-E3FDC9A3DD54}

{985F5CDE-2AC2-4BA2-B04C-131291B24DCF}

{7CEC504E-8AB3-49B8-998A-E9FFF12D0ECC}

{67B99249-9C67-4A98-BD81-6B912A42CA28}

{A383F0E9-EDFB-4F99-8526-19E94D045410}

{5A5C6F6B-40DA-4898-878D-DFF16EA10FD1}

勝った時のホームゲーム恒例、餅まきジャイアンの参上!
{FEBA2D69-C387-4803-982A-1D4CC117890C}

この試合のMVP①
{B930BD1A-D0DE-49BD-9E7D-4A99E5575EC8}

この試合のMVP②
{353D26EE-9A63-4777-B40E-A545640F57EC}

これからも五十嵐、じゃなくて佐々木に期待を!
佐々木曰く、まだ全盛期の40%ほどらしい。佐々木100%を期待しましょう笑
{4C2D2236-6908-4501-8BFD-70470AC2CFAC}
※試合後の記者会見で記者の方がなぜか五十嵐と名前を間違えたことが語源。

あべみほさんとの同い年ショット📸
{5DC1E290-9909-4C4F-BA3D-3EE466EAEE32}

詳細は
↓↓↓↓↓


ヴィアティンの選手はヴォレアスシャツを買ってくれて、ヴォレアスのファンですと告白してくれました笑
{1567D85E-B12B-426E-96E9-172A2B03D35F}
今シーズンは三重でのホームゲームがないのが残念。。。
さらにヴィアティンシャツはまだ一般販売がないみたいで残念。。。

ヴィアティンの人たちのノリ最高!山本と近い匂いを感じました笑
試合後も観客席で応援していただき本当にありがとうございました😊
今シーズンはもう対戦がありませんが来シーズンもよろしくお願いします。


選手たちのリアルな声をご紹介。




















次回のホームゲームは2/24、25旭川市総合体育館です。ホームゲームもリーグも最終戦です。
今シーズンみなさんの前で試合をするのもこの2日が最後です。
GMのことだから今まで以上の仕掛けを用意してるのではないかと思ってたりします笑
詳細がわかり次第、またブログあげるのでお待ちください!

さぁ、会場を赤く染めましょう!叫びましょう!最高のフィナーレを迎えましょう!この試合で優勝が決まるかも!?みなさんもヴォレアスの一員です!

Children of the Revolution.

We are VOREAS!


したっ。