最初の質問は?
{2E5BE980-C292-4F88-A108-8EA5852AB13A}

スープカレーでもルーカレーでもインドカレーでもなんでも好きですよ!
写真はないのですが、8月のドラゴンチームとの試合の際に、うちの池田翔トレーナーがアスリートカレーという名のドライカレーを選手に作ってきてくれたのですが、そのカレーもおいしかったです!
{6ACC369C-7150-4E27-8747-57CB76C61DB5}

スープカレーは
札幌にあるKINGのチキンカリーが
{BA641675-4E1E-433A-BFEE-C389E9E045E0}
詳細はここから
↓↓↓↓↓

ちなみにスープカレーのチーズはスープin派です。

9月にはレジェンド、黒狗くん、GM、山本でKING行ってきましたー!
{7248E36F-371A-4522-980B-B5A983613C89}
黒狗くんのカレーの辛さは0番でした。


ルーカレーは
JAL羽田空港と成田空港の国際線サクララウンジのルーカレーが
{17B0BE39-DB05-4B0A-A7AF-87C046EF2DA2}
ちなみに福神漬けもらっきょうもいらない派です。


インドカレーはどこのお店でも好きです。
ちなみにナンが大好きです😘



札幌市南区藤野にあるカラバトカリーもおススメです
{32080A1B-75F5-4537-A228-93038BE0FD04}
パキスタンのカレーです。
ちなみに水は一切使わず作っているそうです。

詳細はここから
↓↓↓↓↓


辛さは辛すぎなければ大丈夫です。
ちなみに甘口のほうが好きです!


次の質問は?
{68D01745-A54B-4832-B375-796EA5BA9DB2}
全く信じません。テレビの占いコーナーはいつもスキップしています。
ラッキーアイテムもルーティーンもないですねー。
つまらない人間で申し訳ないです...



今回はここまで。



まだまだ質問受付中です!
{56726B56-818C-49E3-88F5-CE5DEE85A7F8}




したっ。