質問をかなーり放置してました。申し訳ないです笑

最初の質問は?
{996FD5C6-368C-439E-9842-51D7BF398017}
かんたんそうにみえて難しい質問ですね笑
実は山本もミートが得意ではないんで笑

一番大事なのは手首の使い方かなと思います。スナップをきかせて打たないとミートしないですよね?
卓球のスマッシュもスナップをきかせないとボールに回転がかからずアウトになりますよね?それと同じ原理だと思います。
手の真ん中らへんでヒットすることも重要です。指のほうでヒットしても、手の下のほうでヒットしてもなかなかミートしないです。
あとは肘を下げずに打つことも重要です。

ただ、フローターサーブを打つときはまた違う打ち方をしないとダメですよ。



次の質問は?
{A9CEB4F2-6BDE-4B91-BA5D-37AA010B02A7}
うーん、どうでしょう?
山本は数学だけは本当にできないです。小学生高学年や中学生レベルも正直怪しいです...

ある意味偏差値が高いのはヴォレアスのかわいいアイドルのあの子ですかね?笑
{0CF49CE1-FDA5-430F-A146-0F80C79DD36F}

{4A6C15EE-77A7-44CA-B848-8861BFD47646}

{98B50750-6E79-47F9-A12B-2B374F7C7E47}

{E3739ECB-5B10-4202-80F9-37D0C191FC5A}

詳細は先生とか野魚さんがブログをアップしてます笑
こちらがアイドルに質問をすると摩訶不思議な回答が返ってくることが時々あります。いや、時々というか結構な割合です笑



今日はここまで。

まだまだ質問絶賛受付中です。

{1057BCCF-57EF-476A-9E53-803C086E5368}



したっ。