今日は久しぶりの全体活動でした。

会場はここ
{9FD72602-FD3D-42D7-9ED2-F6AC2CF128A3}
トミカじゃないよ、コミカだよ♨️


なかなか宇宙船のような不思議な造りをした建物でした。
{4400CC53-AB3E-45B1-8EBF-457C9B39D999}


靴箱が200番台からのスタートだったので、ヴォレアスのとある選手の誕生日を選択しました。誰の誕生日かわかるかな?
{64FFF9F4-DE0C-438D-B968-56263F9115B5}

と思ったら裏口にありました笑
{7A133799-2A78-42FC-8C99-762917527F1B}

入浴券システムですけど、ボタンを押して出てきたのは券じゃなくてプラスチックの板!
{146F43FE-D9F0-48BF-95F1-8320FF0620D7}

いたるところに「カギを持ちかえらないでください」の張り紙が。
{6375538C-AFDC-4237-A458-9909B4FE357E}

半分以上のカギがなかったので、まさかお客さんがすこぶるいっぱいなのか?と思っていたらほどんどおらず貸切状態。
コミカ温泉のカギを持ち帰られた方、今度返してあげてくださいね笑

脱衣所はこんな感じ
{3B3A400F-21D3-4201-8C3A-4A064406DF7E}

内風呂
{858E1D8C-CD08-41BE-84A2-F81FE73C0C99}

露天風呂と思いきや、お湯は張っておらず
{4A729F3A-F258-49C0-949A-9ACE0F3189A2}

歌で表現すると、
「♪ハァ、サウナも無ェ、水風呂無ェ、スチームサウナも暑く無ェ、露天も無ェ、鍵も無ェ、あるのは昔の雰囲気だけ。
俺らこんな銭湯いやだ、俺らこんな銭湯いやだ。スーパー銭湯行くだ♪」
というのは冗談で、なんだか大阪万博の時代にタイムスリップした気分でした笑
もちろんその時代に生まれていませんけど笑


入浴後、説教じみた話になり
{554C0EDB-B03D-4BCE-91AE-108C936BAB70}

のざがふてり気味に
{618A86AB-6256-4E27-B24C-8B0647ACC148}

なっていません。説教じみた話もせず、全部作り話です笑


その後、結婚について語る既婚者
{C31360D0-ADED-40DB-BA8A-86DD74C2F347}


したっ。