今回の質問は?
{AED4ED9F-223A-4419-9B31-DE937013B030}

いつも応援ありがとうございます。
今年もみなさんの期待に応えられるよう選手一同頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いします。

少しでも時間があればどこか行こうと考えています。過去には3日間で沖縄、シンガポール、沖縄を入ったこともあります。いわゆる修行ってやつです笑

黒狗くんの地元は日中は暖かくて半袖半ズボンでいけます。ただ現地の人は薄手のダウン着てますが。夜は長袖のほうがいいですね!ただ、ダウンはいらないと思います。
{CD3E0FFC-0E82-446E-9A8B-9F7CE5517650}

{703DC73D-A428-40BA-89DF-04526569632D}

春夏秋冬、すべての季節で台湾に来たことありますが今の時期が1番気温がちょうどよくて好きです。




次の質問は?
{F04FAEEB-26D3-49A6-985D-7C999CDF615D}

ぜひぜひ行ってみてください!台湾はいい人いっぱいいます。今回も食堂で試食させていただいたり、サービスしていただきました。

まずはヨーロッパから
アイスランド🇮🇸
アルメニア🇦🇲
イギリス🇬🇧
ウクライナ🇺🇦
オーストリア🇦🇹
オランダ🇳🇱
ジョージア🇬🇪
スペイン🇪🇸
スロバキア🇸🇰
チェコ🇨🇿
ハンガリー🇭🇺
ベルギー🇧🇪
ロシア🇷🇺

次はアジア
アゼルバイジャン🇦🇿
アラブ首長国連邦🇦🇪
インドネシア🇮🇩
オマーン🇴🇲
カザフスタン🇰🇿
カンボジア🇰🇭
キルギス🇰🇬
シンガポール🇸🇬
スリランカ🇱🇰
タイ🇹🇭
ネパール🇳🇵
バングラデシュ🇧🇩
フィリピン🇵🇭
ブータン🇧🇹
ベトナム🇻🇳
マカオ🇲🇴
マレーシア🇲🇾
モルディブ🇲🇻
韓国🇰🇷
香港🇭🇰
台湾

次は北米、南米
アメリカ🇺🇸
カナダ🇨🇦
アルゼンチン🇦🇷
ブラジル🇧🇷

最後はオセアニア
オーストラリア🇦🇺
パラオ🇵🇼

合計40の国と地域です!
{2501E27B-6765-4F4B-AB96-7722E9B979FA}


乗り継ぎも含めると、
フランス🇫🇷
ドイツ🇩🇪
カタール🇶🇦
グアム🇬🇺
もあります。

{EC8B13C0-0512-438C-9987-331D6B29854E}


今回はここまで。

まだまだ質問絶賛受付中です。




したっ。