こんばんは🌙

ようやくですがブログタイトルの放浪記をスタートします!

記念すべき第一回は羽田空港のダイヤモンドプレミアラウンジです。

まずはダイヤモンドプレミアラウンジの説明からさせていただきます!

ダイヤモンドプレミアラウンジ?何だそれ?と思った方、
一言で言うと、のんびりくつろげる場所です笑
詳細はJALの公式ページでご確認ください。


まずはエントランスから。

{AE4DE443-5D1F-4AEC-86BF-B61D42BD92BA}

専用のチェックインカウンターです。
利用できる人が限られているので、基本的に待たずにチェックインができます。
また、専用の保安検査場が併設されているので保安検査も並ぶことはほとんどないです。

保安検査を抜け、このエスカレーターを上がると
{FC446371-06D1-4D6A-9F0B-0955D4E4C789}

レセプションです。
{03F4A43F-833B-477B-9958-4A36C9C98124}

左手前側がサクララウンジ。右手奥がダイヤモンドプレミアラウンジです。

{5B71E4D5-644E-4E47-B412-B80CC6694B3F}

左側がシャワーです。
{719686FB-39AA-41FD-9910-F236248C513F}

{38E650BF-99DA-4077-97B8-53789B4C1830}

今日は試合後だったのでシャワー使わせていただきました🚿



ラウンジ内は大きな松がお出迎え。

{0D418945-3DF1-4A2D-A235-4E2AEE4EDA11}

このような感じで軽食もあります🍴

{FD3170A2-1813-48BD-A0D3-9CA935D27DDC}

{F818C6A5-81E7-495C-9501-97455510D1EE}

{61F3B086-B9E7-419E-9632-339EA6511205}

もちろんドリンク類もあります🥤
{F519F4CD-2EB4-42E5-AEBB-7E5D2BF6A11C}

{A58EC6C0-5E73-4A09-811A-565287A6E900}

写真の他にもファミレスにあるようなドリンクバーやコーヒーメーカーなど様々な種類のドリンクあります。

今日のディナーはこちら🍽
味噌汁の器にトマトスープを入れてるのはご愛嬌で笑
{AA335D80-60A6-4822-B80B-F12C30304797}

アイスコーヒーの写真を撮る今日のMVP。

{59BBD4E6-FEC4-417A-8BCB-6B942DFC6072}

今回は時間もあまりなかったのでかんたんなラウンジ内の様子などは撮影できませんでした。
機会があればまたアップします。

こんな感じで放浪記もスタートします。次は過去の旅の思い出でもアップできればと思います!

今日は疲れたので寝ます💤それではおやすみなさい😴
{0C55BD78-E0A0-4B84-AFCF-03B41CD557FD}