どうも、空の上からブログ書いてます💻

今日は大学で軽く調整して空港に向かいました✈️
練習開始の時間を1時間間違えたのは内緒でお願いします笑
体育館に行ったらハンド部が練習してました笑
{8E4596D1-60AB-487B-85A4-974AD10F2DAB}

{8925FC9E-6136-4DC4-BD9A-6189BD48FA04}

どうですか?なかなか渋い体育館ですよね?これが北海学園大学なんです!



田城のブログで旭川は吹雪いているとありましたが、びっくりするくらい札幌は雪が降っていません☃️
帰る頃には雪積もってるのかなー?

ちなみに高速道路は今もなお通行止めが続いています...
{732500B4-0F18-42F2-8C67-A1F10D06E42C}


ラウンジでカレーパンとおにぎりを食べてエネルギーチャージ🍙
{52170E2E-D99A-45B7-8C32-88E06C2CADF7}


中田翔!

じゃなくて、池田翔でした笑
たぶん髪切ったかな?
{BC1F69AE-A5A3-460F-9D0C-18D45BCF3888}

Wi-Fiもあるし、機内で仕事するぞ💻


いざ戦いの地へ!


今週も勝つ!

北海道から熱い声援お願いします📣
連勝で北海道に帰りたいと思います👍