開幕戦勝利しました!

ヴォレアス北海道 3-0 きんでんトリニティーブリッツ

{58992555-5DA8-4D14-9DE4-70E1155C7FD2}

{013F99F3-C103-4DD7-AF68-292003EB17B5}

{5DFC4070-35B0-4018-8F1B-B677C020AF44}

{D1F3894B-C4D1-4EEF-908E-72AF03B353FA}

{351C2D53-00C5-4F3E-ADDF-983DB3C3F5C6}

{B63059AC-9F0A-495C-9851-EBF9FF1096F8}

本日は900人近い方に来ていただきました。プレーヤーとしては多くの方に足を運んでいただきプレーできて嬉しい限りです。
天候の悪い中お越しいただき本当にありがとうございました!
雪を溶かすアツい試合でしたよね?笑
特に3セット目の終盤なんか、ドキドキの展開でした。

明日も天候が悪く真冬日の予想です。お越しいただく方は気をつけてお越しください。

3セット目に出番があったのですが、毎度おなじみ伝統芸能でした笑
今日は反省して明日に活かしたいです。

今日のネタはまだまだあるので後ほどアップしたいと思います!