みなさんこんばんは🌙
アップするのが遅くなって申し訳ないです😱

ヴォレアス北海道のNo.12 山本大希です。
冷やし中華はじめました的なノリでアメブロはじめました!笑
あと、Twitterってやつもはじめました。もちろん使い方よくわからないのでこれから覚えていきたいです。
リツイートってなんだ?誰か教えてください笑

今回のクラウドファンディングですがみなさまにご協力いただいたおかげで目標の434%の1,739,000円を達成しました!
私たち選手一同、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさまからの期待やお気持ちに応えられるよう結果として形に残していけるようにしたいと思っております。

{24C61CB8-D22F-42CD-8A31-F936A62769B3}


ご協力いただいた方、本当にありがとうございました😄
念願の旭川駅から会場までの無料シャトルバスを運行することができました🚌
詳細は下記をご参照ください。


{67773140-ABAC-4CE4-B0C0-E85CA64D8233}

試合当日は天候が悪く、日曜日は真冬日の予想になっております☃️❄️
ご観戦に来られる方は暖かい格好でお越しください。
試合はアツい試合をお見せするので外との寒暖差にご注意ください!笑


ブログのテーマはずばり旅です✈️ここ数年は旅人も兼ねていたので今までの旅の写真や旅のお話、しょうもない日常、北海学園大学男子バレーボール部のコーチもしているので大学生のお話、などなどいろいろなテーマでお伝えできればと思います!