注意喚起 スタッフ育成で犯しやすいミス | 愛されサロン育成塾♡山本あきこ/リピート95%・顧客単価2万円/サロン開業コンサル/美容室コンサル/ネイル/マツエク/エステ/リラク/

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愛されサロン育成塾の 山本あきこです

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「注意喚起 スタッフ育成で犯しやすいミス」


スタッフが思い通りに動いてくれない時。

オーナーは目線を
スタッフに向ける傾向にあります。

スタッフがやる気ないから

めんどくさいから

私の指示を聞きたくないから

っていう風に目線がいきがち。

でも、そうじゃないです。

そうじゃなくって
オーナーの言葉かけ一つ

持っていきかた一つで

全然動かへんかった子でも
動けるようになったりします。

詳細説明をするときは

そもそも何でそれをする
前提の話をしたりとか

それをしないと
どうなってしまうのか

それをやってる
成功してるサロンさんは
いい結果になってるよ

っていうことを話してみましょう。


あなたの理想の人生・ビジネスの
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