お墨付き 失客したお客さまを取り戻す具体策 | 愛されサロン育成塾♡山本あきこ/リピート95%・顧客単価2万円/サロン開業コンサル/美容室コンサル/ネイル/マツエク/エステ/リラク/

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電子書籍アマゾンランキング1位獲得『女子たったの8人で年商1億サロンの作り方』著者★山本あきこが主幹する愛されサロン育成塾♡

美容サロンオーナーのための売上200%UPコンサル山本あきこです❤️

 

こんにちは! 美容室、ネイルサロン、マツエクサロン、エステサロン、リラク
リピート率95%の接客&カウンセリング
愛されサロン育成塾の 山本あきこです

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「お墨付き 失客したお客さまを取り戻す具体策」


失客したお客さまは2度と取り戻せない・・・

そんなふうに思ってませんか?

実は20名以上、
お客さまが戻ってきた方法があって、

1つ目は、
3カ月以上ご来店がないお客さまに向けた
「おかえりなさいクーポン」の発行。

値段はご新規さまと同じにします。

2つ目が、
6ヶ月以上ご来店がないお客さまに向けて
「特典付きハガキ」の送付。

新メニューのお知らせもかねて、
特別なお客さまへ〜という感じでだします。

QRコードをつけて、
予約ページにスグ飛べるようにしておくと
バッチリです。

無事にお客さまが戻ってこられたら、
今度こそ離さないように、

丁寧なヒアリングや次回予約にも
力を入れていきましょう。

あなたの理想の人生・ビジネスの
成功を願っています❤

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経営者だった亡き母。

いつも楽しんで働く母の背中は、私の生き方、仕事に対する姿勢に大きな影響を与えてくれました。

美容師見習いだった私が、今こうしてサロンコンサルとしてお仕事させて頂けるのも、母がずっと経営者目線を教えてくれたから。

労働環境が悪いと言われる美容業界をなんとか変えたい

自分を育ててくれた美容業界に恩返しがしたい

そんな想いで経営メソッドをお伝えしています✨

自分もスタッフもより豊かな人生を送りたい♡という方は、公式LINEまでご連絡くださいね。



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