JMA登録認定講師  まつばちえみです

今朝、感謝ノートを書いていて気づいた事

天宮玲桜先生のもとで心のお勉強をさせていただいて、私の変化について

見える世界の変化

仕事での人間関係、ご近所さん、そして家族

自分が変われば相手が変わる!っていつも教えていただいていて、頭ではわかっていて、とはいえ何がそんなに変化したのかなぁ?

って疑問に思うこともありました。
日々日常は当たり前すぎて気付かないけれど
よくみてみると、数年前は職場の人間関係が苦しくて転職したり、なぜか自分を責められたり苦しくなる状況に出会っていた(これも私が引き寄せているんですが🤣)

家族との関係もしかり

最近、本当に周りの人たちが優しくて、ありがたくて、感謝する事が多い日々

目には見えないけれど、天宮先生の元で心を学ばせていただくうちに、私が変化していった結果なんだと気づいた朝💕

まだまだ、わからない事だらけ、学びは続くよどこまでも💕🙏

いつも愛と光をありがとうございます🙏💕💕