おはようございます!

れーなです!!!



今日はイオンタウン防府で初めてのイベントに出演します!!

あいにくの天気ですが、遊びに来てくれると嬉しいです!! 


頑張ります!!!






今日のテーマ「オススメ絶叫マシン」



私の中での1番のオススメは、ユニバの「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」


{99C69053-ABCF-4043-AC6D-A95A7D4E65D0}




の、後ろ向き!!

{982B9F56-6597-4A09-B6CE-DBC983596FD0}

↑これ、登ってるんじゃなくて落ちてるんですよ?笑




これはもう、乗ってびっくり!ジェットコースターの感覚とは全く違う感覚を味わえます!


本当に空飛んでる感じ!

ただただ気持ちいい!!



後ろ向きに初めて乗る時の恐怖はやばいですけどね(笑)






ちょっとずつステップアップするとしたら、

スペワの「ブラックホールスクランブル」→「ブギウギスペースコースター」→「ツインマーキュリー」→ユニバの「ジュラシックパーク」→スペワの「ビーナス」→「ザターン」→ユニバの「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」前向き→スペワの「タイタン」→「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」後ろ向き


って感じですかね〜!


スペワとユニバごっちゃごちゃですが(笑)



怖さだけで言うとタイタンが一番怖いんかな〜?



とにかく、オススメは最初に書いた後ろ向き!


絶叫好きにはぜひ乗ってほしいですねー!!






絶叫マシンと言えば今私の中ではスペワとユニバですが、いつか書いたように、富士急も行ってみたい!!!



こーへいさんも乗れるようになったらSugar crewで行けるやーん!!😍



頑張れこーへいさん!!(笑)






ということで、私のオススメ絶叫マシンでした!




明日のお題は、
「今日のイベントの感想」

でお願いします!!