おはようございます!


まーにゃです!


明日は下松市の東陽町で開催される『東陽まつり』に出演致します!


{0F4B00A9-EF5D-4F20-B3BA-AC95CEA03CEB}

{49B2DF74-BDC0-435A-9409-54FC9F94F718}

先週末の時点で、ステージなどが組まれて着々と準備が進んでおります!


天候がかなり心配ではありますが、去年も雨が降る中、ブルーシートの屋根を作り強行したほどですから、今年もきっとあるに違いありません!


というか、『やるからちゃんと来てね!』と主催者から電話で念を押された程なので、あります!!


でも、天気は良い方がいいですよね😅


みなさん、是非お天道様にお願いしといて下さいね🙇


さて、今日のテーマですが


『本当にあった心霊体験』だったかな?


以前、『今までに体験した恐怖体験』というテーマの時に


『霊感ゼロの為、そういう体験は無いのです!』


と書いたように、、、


色々と頭を巡らせたのですが、、、


やっぱり全くない!!笑


ということで、、、


心霊、、、シンレイ、、、新冷、、、新冷媒!!


現在の一般家庭で使われているエアコンはR32という新冷媒になっており、とても省エネ性能に優れています!


立ち上がりの電力消費が多いだけで、流し運転になるとすっごい電気代のランニングコストが安くなるんですね☆☆


8月、僕の家で6.2kwタイプという一般家庭にしてはかなり大き目容量のエアコンをほぼ毎日ガンガンにエアコンを回し続け、請求された電気代は、、、


14000円!!


高いんか安いんかわからん!!(笑)


ただ、9月になりエアコン使用頻度が減ると電気代は7000円まで下がりました!


15〜20年前のエアコンをまだお使いの方は、是非お取り替えされてみては!?


以上、僕の新冷体験でした!!笑


明日のだいちゃんのテーマは


『落ち込んだ時、悲しい時、僕はこういう方法で元気になる!』


です!


お楽しみに!