おっすこうへいっす🐒



今日のテーマ「セグウェイ」



セグウェイといってみんなが思い浮かぶのはやっぱこれじゃないですか?
{275A183B-D4EC-4671-8E3F-F423F845C797}




しかし今はやっぱミニセグウェイの時代!(笑)



手は使わず足のバランスだけで操縦できる優れもの✨




いくつかモデルがあるんですが。



まず僕が最初に買ったのがこれ!
{CD92AD98-756C-48A0-9EC9-474DC50E9C43}




ミニセグウェイで一番最初にでたモデルだと思います。



しかし僕が欲しかったのがシャイニーモデルってやつで、、、
{70284354-1FAF-4782-834C-B5FC52652820}




これが人気過ぎて、どこも売り切れ💧



しかしネットでセグウェイ関連のものを色々探してたら、ボディだけ売ってるショップがあり。



{8CAD5CB9-397C-443B-AE30-01BD13885D50}




自分でバラして付け替えました!



最初の黒いやつはキズだらけだったんで新品になりました✨



次のモデルがこれ!
{8813C98E-4C7F-4A4E-B448-925D329AE3D8}




うーん、カッコイイすね✨

より近未来的✨

この辺りからBluetooth機能も搭載されて、なんとセグウェイから音楽流すこともできちゃいます🎶



次のモデルがこれ!
{EFD12E08-C288-44E1-B382-62D85D1EF7BE}




タイヤがインチアップしてバランスもとりやすいみたいです!

ただ個人的にこのモデルの見た目はあまりすきじゃないかな(笑)



最後がこれ!
{E29CB56D-5D03-49DD-A723-2962D0571212}




多分このシリーズでは一番新しいモデル!

これもカッコイイ✨

見た目的には一番好きです❤️



ざっと紹介しましたが他にも違うメーカーからでてたりもします。

ただ購入の際に注意しないといけないのが、中国製のまがい物💧

極端に安かったり、サイトをみて変だなと思ったらやめたほうがいいです。



それとこれは一応公道では乗っちゃいけないみたいなので、その辺はちゃんと守らないといけないですね。



あ、それとこんなのもあるみたい!
{BF2B78AE-2F4A-4E19-A504-F9EF10719A3D}




これもうバックトゥーザフューチャーにでてくるやつみたい!(笑)

これも気になります👀



明日のお題は

「男女それぞれの好きなファッション」

お願いします😎



See ya‼︎