こんにちは^_^



マッキーです!!



まだまだ暑い!!!



休みボケと暑さに若干やられております笑



お祭りも過ぎ去った夏は用無しです、早く来い秋よ…笑



さーて今週は動画日記!!
ブレイクダンスをちょっと紹介^ ^





軽めにお届けです笑






これも軽めにお届けです笑



普段披露することが少ないのでこんな感じでブレイクダンス知ってもらえたら嬉しいです😃





また機会があれば載せようと思います!!




ってやっぱり著作権に引っかかる!!笑
あげれない笑
みなさん、すいません…












シュガクルも新ネタに向けて動きだしてますよー



ブレイクはないですが、乞うご期待^_^



それでは今日も1日暑さに気をつけて頑張りましょう!!



明日はみずきさん^ ^