{F645CFC0-9AA1-42D8-93B9-079B3E18A858}



こんにちは、じゅたです










今回のテーマは動画ということで、

動画、撮ってみました












せっかくしゅーへいさんと一緒の時間があったのでなんかやりたいなと、

思い付きでこんな動画にしてみました










ダンスは踊ってませんが、

山盛ぼーいずオリジナルソングの

For Your Dream

をしゅーへいさんのギターをメインにちょろっとキーボード演奏しています!



何気に人と合わせて演奏するのって初めてです!



キーボード邪魔かもしれませんが暖かい目で見てやってください笑












そして、

せっかくなんでギターレッスンもちょっとだけしてもらって…




コード理論とかまだ全く理解不能だった知識もちょっと教えてもらって、なんか少しパワーアップした気がしました(≧∇≦)






また次機会があれば今度はちゃんと練習してもっと良い感じの動画にできればと思うのでそんときはまたよろしくお願いします(≧∇≦)





明日はこーへいさん😍