こんにちは!!


あつい、あつい、あつい、あつーい!!!



ようやく梅雨もあけたんすかね??



実は僕もじゅたと同じで夏苦手なんですよ笑




もっぱら冬派です笑




夏のイベントは好きなんですけどね(^∇^)





しかし暑い暑いばかり言ってられないので一昨日久々さにシュガクル練やってきました!



れーなちゃんは不在でしたが、久々の練習めっちゃ楽しかった(^∇^)



セグウェイの練習が半分を占めてたとか占めてないとか( ̄▽ ̄)笑





新ネタに向けて頑張って行きますよー!!




さてさて今回のテーマにいってみましょう!

今回のテーマは僕プレゼンツ!!!



苦手なこと、もの



僕はですねー



トライポフォビアなものです!!




ん?何かって?それ?



蓮の実って知ってます?無数の穴があいてるみたいなやつ!!



あーゆうの見るのが苦手なんですよ(TT)


画像はほんと無理なんで載せれないんですが、勇気ある人はトライポフォビアって検索してみてください笑


あとは、集合体!
生き物でも何でも無数にいると苦手なんです(TT)

極論を言えばアリの行列も苦手なんですよね笑





あげればキリがない苦手なもの、、、

苦手なものって得意なものよりはるかに多いですよね笑





あとは







持ち物管理!!



つまり忘れ物が多いってことですね笑




明日はみずきさん!!!