こんにちは(^^)



マッキーです!!



昨日も遅くまで練習してクタクタになっております( ̄∇ ̄)笑




れーなちゃんも書いてましたが来週の土曜広島でクラブイベントに出演してきます!



このイベントはシュガクルの原点とも言えるイベントなので気合い入りまくりです!!



ただ例年の事ながらかなり追い込まれているので来週1週間大変なことになるでしょうね笑




ってことで僕がお送りする動画はその時のやつって言いたいところですがれーなちゃんもあげてましたので去年の大阪遠征の時のを!!笑



僕のソロ



はぁ懐かしい( ̄∇ ̄)




今回もなかなか面白いもんが出来たんで当日が楽しみです!!


どうか皆さん山口から応援してくだされば幸いです(^ ^)


頑張ってきます!!




その次の週は今年一発目LMライブ!!



これもまた新しいもの盛りだくさんになってますで皆さん是非お楽しみに^ ^



皆さんに会えるの楽しみにしてます!!




最後に!!




側宙!!


地味に練習してます笑


先が見えません( ̄∇ ̄)笑