遅くなりました。今日はれーなです!


今回のテーマは「動画」ということで携帯に入ってる動画見てみたのですが、今となっては全体の半分以上が娘の動画になってました。笑




ということで、何を載せようか迷いに迷って決めました。



来週の3月4日土曜日、Sugar crew出演のイベントが広島であります!


この動画は2015年9月に行われた今回のイベントの第1回目の様子です!









途中ざっくり省いてますが、、


これがSugar crew結成後初めてのイベントでした!

思い出深い!



自分たちの出番が終わってもはしゃぐみんな。






楽しそうでしょ??笑



こんな楽しいイベントがついに来週!


出れない見に行けないのが本当に残念!!!




広島なんで山口からは少しありますが、お時間ある方は是非ご検討ください✨




みんなはどうやら今日も練習するみたいですな。

最後の追い込み頑張れ〜〜!!!!




それでは、明日はマッキー✒️