どーもーれーいちですー❗️✨

この1週間はほんと春一番のよぉにスンッて過ぎ去ってきましたね

2.12 に茨城の安全運転中央研究所というところに行かせていただきまして、3泊4日で、消防・救急自動車運転技術者課程を終えてきました‼️

{0AF8ADC9-A121-4533-8E79-A277287AF9AE}


そこでは、緊急自動車等を運転するに際して必要な知識と運転技術について学ばさせていただきまして、大型自動車のブレーキのかかりにくさや、滑りやすい路面でのブレーキの効きの悪さや、人間の判断の限界など、実際の教習車を使って様々な貴重な体験をさせていただきました❗️

ほんとに勉強になることだらけで、職場に戻っても今回学んだことを活かしていけたらと思います❗️

と真面目はこのくらいにしておきまして、、、今回は動画がテーマということで、今日はね、3.12 「イオンタウン周南 LMライブ」に際して皆さんにすこしでも、Junesのことを知っていただきたく思いまして、相方の紹介をします‼️

相方の名前、覚えてくれてますぅ⁉️

じゃあみんなで呼んでみましょう、せーの❗️














クリリーーーン

{B076F1F0-F968-42DA-BA36-6B8F9F558A6E}


いや、みんなこうじくんの日記引きずってますやぁぁん⁉️

正解はもりりゅうです。

もりりゅう実は、地元が熊毛で、メンバーのナオタカくん、タカマサくんとは、中学校が一緒やったらしいですね❗️
僕ともりりゅうとの出会いは、下松高校です。というても高校からなんで、出会って10年以上は経ってますねあんぐりうさぎ
そして、同じサッカー部⚽️でお互い歌が好きということもあり意気投合し、卒業してもカラオケ行ったり、仲良しでした❗️

もりりゅうを一言で表せ言われたら、僕はいつもこう答えます。

シュールあんぐりピスケ

分かる人にはウケるけど、分からん人ぽかーんみたいな真顔

めっちゃ俺と合うやん❗️ってことでジュネスが結成されましたニヤリ(はしょり過ぎ)


ま、何はともあれ百聞は一見にしかずいうことで、もりりゅうの歌を聴いてください❗️




ちなみにこれ、もりりゅう自身の結婚式の二次会で歌ってたやつ抜粋です‼️ 

この動画を見て、すこしでも興味持たれた方はぜひライブを見にきていただけたらと思います‼️✨
また、全然興味持たれへんわ、何がうまいねん、と思われた方もぜひぜひ見に来てください‼️(結局皆やん)

生で聴いたら何かが変わるかも…。

ということでLive告知でした〜ニヒヒ

3.12 「イオンタウン周南 LMライブ」

よろしくお願いします‼️笑