こんばんは



こうじです



今回のテーマは「動画」



色々考えたてはみたものの何を載せようかめっちゃ迷ってしまいました



皆さんドラゴンボールって見た事なくても名前くらいは絶対知ってますよね



ドラゴンボールの登場人物に「クリリン」っているんですが、俺ドラゴンボールでは断然クリリン派



主役の孫悟空とかベジータ程強くはないんですが、好きなんですよね



なぜクリリンが好きなのかって言うと



クリリンの必殺技の「気円斬」って技が孫悟空のかめはめ波よりカッコよく見えたんです



ちなみに「気円斬」ってこんな感じの技です



{2E9CE82F-FC7C-40A3-B6F5-064A98FA2660}



この技小学生だった俺にはめっちゃめっちゃカッコよく見えてしまいました



それで主役を差し置いてクリリンファンになりました



静止画だとカッコ良さ伝わりにくいんでクリリンの「気円斬」を動画でご覧ください






どうですか



かめはめ波にも劣らないカッコよさでしょ



いやーいつ見てもカッコよい



今でもたまに気円斬打てるようにならんかなって思ってしまいます



まぁ打てるようになっても使う機会はないんですが(笑)



そんな感じで今日はクリリン派のこうじでした



明日はレーイチです