こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



今日はTAKAMASAです!



NAOTAKAやマッキーが日記に書いてますが先週土曜日スノボー行ってきましたw




ほぼマッキーが書いてるので省略いたします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



今回もやってしまいました((((;゚Д゚)))))))



何をやってしまったかと言いますと…



怪我^^;



木の枝に突っ込み膝上を強打しました( ;∀;)



イタッ!!!


えっ?



折れた?!



コンマ数秒の間にこんな感じになりましたw


曲がってはいけない方向に曲がった気がして折れたかと思いましたが折れてはいませんでした^^;



しかし今現在も膝があまり曲がらない日々を過ごしてます((((;゚Д゚)))))))



自転車がこげないので片足で器用に漕いでますw



今回は動画という事で僕の華麗なるボードさばきをご覧下さいw



実はこれは去年のなんですけどちょうど今回ぶつかった枝がのってますw


1回目にコケた所に枝がチラホラ雪の中から見えてる所ですw



意外に硬いんですよ^^;


コケまくってるので華麗ではないですねw



これとかもう神ですねw


怪我してもまた行きたいと思うw



今シーズンもう一回は行けれたらなと思ってるので早く怪我治したいと思います!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



それではこの辺でw


またね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪