おっすこうへいっす!😆



テーマ「自由」なんで適当に(笑)



ご存知の方もいると思いますが、僕の仕事は自営業です。

自営業はなんでも自分でしなきゃいけない。

でもなんでもできる。

自分が努力してそれが認められればそれなりの結果がでるし、なんもしなけりゃなんも得るもんはないし。

そりゃ仕事する人はみんな同じことだけど、その振り幅が自分次第でもの凄く大きく変わることもある。

でも自分でやらなきゃいけない分やっぱり先の見えない未来に不安になることの方が多い。

今はいいんだけど、もしある日なにもなくなったらどうしようとか。

考えてもしょうがないことを考えてしまうこともあります。



僕みたいな臆病で弱小な人間でも頑張って一日一日をこなしていってられるのは、やっぱり家族や周りの友達だったりLMの仲間がいたりするからなんだな〜とか

こんなこと一人で思っちゃってるんです(笑)

だいぶこっぱずかしいですが😅

とりあえず今一番自分が心から楽しんでいられることはダンスで、楽しい仲間と大好きな踊りをやるんだからそりゃ心安らぐ場所ですわ✨

今は3月4日のSugar crewでのイベントと3月12日のイオンタウン周南のライブが楽しみで仕方ないです🎶



この楽しみがあるから不安な気持ちとかもある程度軽減されてるんだろうな。

ホンマに自分がこの中におれることが嬉しくてしょうがないっす😆