こんにちは、じゅたです


2月ももう、10日。

2017年が身体に馴染んできましたね。



LMでのイベント予定も次々と決まっていて、

またリハや準備に追われる日々を楽しんでおります。


{6A172553-8BEA-42D6-A549-914FA3B1CE83}




さて、今回のテーマは自由!

自由に書いていこうと思います。



最近家に物が多くて散らかってるなぁって思いまして、

家からものを減らす努力をしています!


断捨離ってやつですかね??


ここ最近で、迷ったら捨てるを実行しています。






ですが、

ものを捨てるってものすごい難しいですね(T_T)



これはあの人からもらったもの!

これはあの時買った思い出のもの!

これは頑張って買った高かったもの!

これ、燃える?燃えない?なにゴミ?

この真っ白なDVD、中身なんじゃろ?

これは何かと使えそう!




こんなんばっかり!!!!!!笑




全然もの減らんやん!笑




むしろ片付けようと思って部屋の中散らかして、

思い出の品を発見して懐かしい気持ちに浸って時間が過ぎる(笑)





片付けあるあるですね!笑





そんな今日はお昼からお客さんが来るので朝からものの整理を頑張ってますが、


やばいぞ。




むしろ散らかっているぞ。




この家に住み始めてから1番くらいに汚いぞ。笑








もうあきらめよう。