こんにちは!まーにゃです!


暦の上では、今日から春でございます✨


いやー、今日なんかはほんと暖かいですもんね(^^)!


とはいえ、世間ではインフルエンザが大流行しております(^_^;)


LM1流行に敏感な男!?


タカマサはしっかりとみんなより先取りしてインフルエンザになってましたよ😭!


冗談抜きでインフルエンザにかかったら、シンドイのは勿論、仕事やプライベートなど何もかも制限されてしまうのでホントに気を付けないといけませんよね(^◇^;)


僕は生まれてこのかた、インフルエンザというものにはかかっていないと思っておりますので、このまま死ぬまでインフルエンザ知らずでいきたいと願う今日この頃です☺️✨


さてさて、2017年2発目のイベント、イオンタウン周南が決まった訳ですが、


今日は、レイイチともりりゅうの新ユニット


『どんぶり飯ブラザース』について書きたいと思います!!


そのユニット名の通り、2人ともよく食べるせいか


なんせ、デカイ!!!


2人とも富士山の1893分の1くらいの大きさなんです!!💦


でかいですよねー🏔


そんな新メンバーのもりりゅうですが、


最近、Thought練で一緒になる事も多く、彼の歌をよく聞くのですが…


いやはや、、、






上手いんですよ、これが😭😭😭


久しぶりに良い声、良い歌聞かせてもらった気がします!!


なんていうか、


こういう人が聞く人を1発で虜にしてしまうんだろうな、、、


という感じの歌声なんです!


まあ、あくまで僕の主観、好みではありますけど!


相方ナオタカの高音パワフルボイスを初めて聞いた時のインパクトと似た感覚。


ダンサーコウヘイのISSA似度数の高さに驚いた時のインパクトと似た感覚。


そんな歌声を持つ彼と安定した歌です定評のあるレイイチとが一緒になるのですから…


これはマジでヤバイです!!💦


イオンタウン周南のライブがホントに楽しみですね!!


まあ、近いうちにもりりゅうを引き抜いてThoughtに入れて5人コーラスグループにしようかと思っていますが( ̄∇ ̄)(笑)


レイイチごめんね(笑)


皆さま、お楽しみに✨


それはそうと


2016年の2月から始めた朝トレ


なんと


今月で1年が経過しようとしております!!


いやーーー、まさかこんなにも続くとは!!


{512A9E56-FD34-4028-A4DF-A854A9E5F5D3}

{CE799BA7-E415-4A7C-B8AD-6782F23A0A3E}


今では一丁前にランニング用の高い靴まで買って走っちゃってます(笑)


相変わらず部員数は僕1人だけですが、早起きして爽やかな汗が流したい!!という方は是非お声がけ下さいね😏✨


あ、それとそれと!!


去年の夏頃から長期に渡り受験してきた、第二種電気工事士に合格しまして、ようやく免状が届きました!!


{7D7FDD1B-6865-41E4-B3EF-5CA7BD209AC3}


いやー、なんか勉強しすぎて目が離れちゃいましたー、、、


って、これちがーーーう!!


ほんとは


{5E8467AE-600D-4A30-81D7-6261A1B8AC37}



これでした😅


ん?


ま、いっか(笑)


そんな訳で、最後に一言言わせて下さい。


レイイチともりりゅうのコンビ名は


『ジュネス』


です(笑)


宜しくお願い致します🙇(笑)