こんにちは(≧∀≦)マッキーです!
{3ADEDEAE-AF7E-4033-9394-CF2B74BF1798}




インフルエンザが猛威を奮ってますがみなさん大丈夫ですか??


うちの会社でもインフル発症した人がいて移っていないか心配です( ̄∇ ̄)



会社で予防接種しなさいって言われてたのにうっかりし忘れてしまったので、万が一インフルになって怒られやしないかビクビクしております笑



風邪引いて家で1人で寝込んだ時の孤独感ハンパないんで手洗いうがいは徹底してます!!笑



みなさんも気をつけてくださいね( ; ; )




さてさて、今回のテーマは子どもの頃の夢についてですね!!




実は僕もれーなちゃんと一緒で夢のない子どもだったんです!!笑




特にこれといってなりたいものがあったわけでもないですし、正直あんまり覚えてないんですよね笑



ただ親が言うには、親父のパチンコ好きのせいなのかパチンコになるとか訳わからんこと言いよったらしいです( ̄∇ ̄)
パチンコが何なんかもわかってなかったのに笑




そんな僕が幼稚園の卒園アルバムに、、


ケーキ屋になりたいと書いてました(≧∀≦)
まさにsugar crew( ̄∇ ̄)笑
{46F20B13-2263-43DA-B329-118907D7A8B7}





ほんで小学生の卒業アルバムには医者になるって書いてました笑
なぜにこんな夢を抱いてたのだろうか…
おバカさんなのに笑



一説では、当時、江口洋介主演の救命病棟24のドラマが好きだったのでそれに影響を受けたのではないかと言われています笑
{B5CA0251-6C0D-47D1-B568-DA06235C29C4}



なんだかんだ夢を抱いていたみたいですが、

『小さい頃の俺!!!将来はガス屋さんやぞ!』
って言ってあげたいです笑


あの頃の自分が聞いたらどう思うやろう?笑







ちなみに今の夢は、今まで出会ってきた大切な友達、仲間と将来ずっと最高の友達、仲間であり続けることかな(≧∀≦)



出会いの神様に感謝です!!




さーて明日はみずきさんの子ども頃の夢についてでーす( ̄∇ ̄)