おはようございます!

最近ダンス練再開したれーなです!!


{FDC69443-CEFD-43DA-8D0F-E9DC22B4DF47}






子供の頃の将来の夢


絶対これなりたい!!みたいな思い出のある夢は、なかったと思います。(笑)



ただ子供の頃って何かと将来の夢を聞かれる機会が多かったと思うんですけど、その時に毎回言ってたのは、


「警察官」




なぜって?


小学2年生から柔道をやってたからです。


それだけです。(笑)




柔道は好きでしたけど、柔道選手になりたいと思ったことはなぜか一度もありませんでした。




今でもたまーに柔道したくなる時あります。(笑)


もう56年道着すら来てないから絶対動けんけど。


小学生くらいには勝てるかなぁ?(笑)






、、柔道の話ならいくらでも広げられますが、将来の夢はそんな感じです( ̄▽ ̄)





夢のない子供ですいません👧🏻(笑)




まぁでも今は就きたい仕事にも就けて、女の人ならほとんどの人が抱くであろう子供が欲しいという夢も叶ったし、何も悔いはないですね(*´꒳`*)





いつか、我が子の将来の夢を聞くのも楽しみの1つです(*´-`)





それでは!