れーいちくんのブログでテンションガチ上がりのコウヘイっす😆



子供の頃の夢はまたまたありきたりですが戦隊モンですね。

戦隊モンは「鳥人戦隊ジェットマン」からみだして、「恐竜戦隊ジュウレンジャー」、「五星戦隊ダイレンジャー」、「忍者戦隊カクレンジャー」までみてました。

中でも未だにDVD借りてみるくらい好きなのが「恐竜戦隊ジュウレンジャー」ですね!
{92D49DBB-059E-403C-A915-12DF0581DF95}



この作品から6人目の戦士が登場するようになったんですが、これがまぁカッコイイこと✨
{C9E8D5B7-2D00-4621-BC71-D69794838203}



最初は敵で、同じ変身をするのに1人で5人倒すくらいめちゃくちゃ強いんです💪

でもある日から仲間に加わるという。
{E3786677-5917-42B3-BB7A-5A95067965BB}



リサイクルショップとか行くとまずジュウレンジャーのおもちゃを探しちゃうくらい好きです(笑)

こないだサンリブのガチャガチャコーナーでジュウレンジャーのがあって…

迷わず購入👍(笑)

幼稚園の卒アルにも戦隊ヒーローになりたいって書いたなぁ〜



逆に小学生の頃は遊ぶのに夢中であんま夢とかなかったなぁ💦



中学生からは本格的にダンスに興味が出だして…

「DA PUMPの事務所に入りたい!!」
{6459F0A8-082C-49A8-BE6E-8E2B97C91C8A}



こんな夢を抱くようになったこともあります(笑)

これは18歳くらいまでそこそこ本気で、オーディションとかも受けたことあります!😂

一次は受かるんですが二次で落ちる。

そんな感じでした💧

余談ですが僕が中3の時、友達でたっくんっていうのがいるんですが、その従兄弟がDA PUMPの弟分でLeadというダンスボーカルユニットでデビューしたことも当時衝撃でした!
{4B962A1D-AD89-4EE9-B3F2-2208C39A7C88}

左から二番目のアキラっていう超イケメン✨

ライブとかも行ったことあって楽屋まで連れていってもらったこともあります😆

月9で西内まりや主演のドラマ「突然ですが、明日結婚します」にもでてるんでチェックしてね💡



そんな感じで19歳から今の仕事始めたんで、それからは変わらないですね。



とまぁありきたりなよくある子供の頃の夢でしたとさ👋



はい👏ここでいきなり告知!(笑)

3月4日に広島でSugar crewイベント出演決定しましたー😎😎😎😎



【Relax In The Room】
日程 :2017年3月4日(土)
時間:
 OPEN:18:00〜
 STAR:18:30〜
会場:sound house アストロ
料金: ¥2000(1drink込)



2年前の夏にも出演したイベントで今回は第3段!

またお声をかけていただくことができました😭✨

山口からはすこーし距離がありますが、この日しかやらないパフォーマンスなんでお時間ある方は是非🎶