こんばんは、じゅたです!



もりりゅうさんが書いてましたが、

僕もカルテットはまってます(笑)

火曜日が待ち遠しい日々です。




さて

今回のテーマは子どもの頃の将来の夢ですね!


飽きっぽくて流されやすくて影響されやすい僕はいろいろ軽~く夢を持ってきて、

正直これだっていう覚えている将来の夢というのがないです(笑)



トイストーリーのウッディになりたかったり野球選手に憧れたり、ワールドカップが日本で開催されたときはサッカー選手になりたかったし、

何かとそのとき影響を受けたものにはまってそれになりたくなってちょっとしたらまた次の夢を持って、

そんな感じだったんじゃないのかなぁと思います。




そんな僕が明確に、あーこれは夢ですねって思ったのが、

マイケルジャクソンになりたい!

です笑


{5D39FF18-45CB-41FA-AAF1-C1CFA02566D1}


これは中学生から高校生にかけて大きく膨らんでいった夢なのですが、

まず無理よね!



みたいになりたいとかじゃなくて、

マイケルジャクソンになりたい!


これは無理よね!!






無理なことだとはわからずに電車になりたいとか、パトカーになりたいとか言う幼稚園児より訳分からんけど、

それでもマイケルジャクソンになりたかった!!!!笑




叶うとも思ってなかったし、

叶えるために何かしたかと言えばしていないけど、



2014年!



ちょろっとその夢が叶ったんです(≧∇≦)





{9F2A4748-A0D9-4F9D-B210-9FAC951ABE09}

{CA74D250-8396-410E-BE3B-CB69B80F2F19}

{805181B0-4902-4C9D-A856-B76C44A8DB07}





これは気分良かった!








これからも夢はいつの時も持っていたいなぁと思います!



そしていつかマイケルジャクソンになれたらいいなぁ(笑)