はぁ~い!

そろそろ名前と言うべきか、僕の呼び名を覚えてくれましたか~?


もりりゅーです^ ^

りゅーでも

たろうでも

りゅうたろうでも

何でもでもええすよー^ ^






ドラマのカルテットを最近見てるんですけど

ああ言う大人の世界って体験した事がないので、コレがオトナか!!と興奮気味に思う僕です。

{9467DDD9-E865-41C4-BA70-7F2D44609378}




えー

それとは逆に、今回のテーマはピュアだった「子供の頃の将来の夢」ですね!




僕の子供の頃の夢は

対外的にはサッカー選手になるとか言ってたんですが、

実は歌手になりたいと思ってました。笑

{660673D5-E05B-4E07-A7FB-0645D928EFB4}





だがしかし!!


5の担任の先生に言った時に

小馬鹿にしながら無理無理~って言われてしまって

それ以前にも増して人に言う事はなくなってしまい、

少年の夢は始まる前に途絶えたのでした










嘘です!!!!笑








それからと言うもの、

僕の実家の周りは田んぼだらけで人通りも少なくやりたい放題だったので、

母親の買い物とかには付いて行かず、

家で1人大声で練習してました。笑



見返したる!!的な(´∀`)





あれから15,6年の時が経ち

密かに抱いていたあの頃の夢がちーとばかし叶った様な感じで

実家での1人大声練習が報われそうで



実は嬉しく思ってます(^q^)





寒いですが体調に気を付けて、

日常に希望を忘れずに!!!!笑



ぶっちゃけ過ぎて恥ずかしい僕でした。with01ノシ