みなさんおはようございます〜👍
はい、今回のテーマは、「子供の頃の将来の夢」ですね❗️


僕の記憶に断トツ残ってるのわぁ…


コレだッッッ‼️



{862059ED-6E31-47F5-B718-65611B3D22AF}

鳥人戦隊 ジェットマン✨😍

ありきたりで面白くないです?笑

けどジェットマンのストーリーはちょっとトレンディドラマっぽくて面白いんで、ちょっとお付き合い願います😂


唐突ですが、まずピンク🎀が、レッド🔥を好きになります。

しかし、レッド🔥には、リエという恋人がいて、第1話で敵の攻撃を受け宇宙空間に飛ばされ行方不明に…。

ピンク🎀は猛アタックをしますが、レッド🔥は彼女が忘れられないため、全く相手にしません。

そんななか、ブラック🕶とイエロー🌼が、ピンク🎀を好きになってしまいます‼️💦

戦隊モノでまさかのドロドロ4角関係😂💦

ピンク🎀はレッド🔥にフラれつづけ、弱ったピンク🎀にブラック🕶が優しく声をかけているうちに、ピンク🎀もブラック🕶のことが好きになり付き合うことになります😂

イエロー🌼は無視。

そして、そのまま話は進んで、衝撃の最終回‼️

敵の親玉を倒したジェットマン。

シーンは結婚式場に移り、花嫁姿をしたピンク🎀が、嬉しそうに笑みを浮かべており、その隣にはなんと白いタキシードを着たレッド🔥が❗️😱

なぜか、ピンク🎀とレッド🔥が結婚することになっていたんです‼️💦

えぇーーーーブラック🕶わ⁉️なりますよね⁉️笑

みんなが気になるブラック🕶はといいますと2人の結婚を祝福するため大きな花束💐をもって結婚式場に向かう途中、ひったくり犯を捕まえようとして、逆にナイフで刺されてしまいます…。

命カラガラ結婚式場に着き、ベンチに座りレッド🔥を祝福します。

ブラック🕶:「あぁ、空が目に沁みやがる…。綺麗な空だ。」

レッド🔥:「あぁ、俺たちが守ってきた空だ。」

そして、みんなが記念写真を撮る中、ベンチでひとり生き絶えてしまうのです…。


死んだぁぁぁぁあ😱

なりましたよ?

衝撃でしょ?

小さいながらに見たこの最終回がいまだに忘れられません😭
興味あったらジェットマン…見てみてください❗️笑

ほんで、ジェットマンの最終回くらい衝撃やったのが、こうじくんの子供の頃の夢が、消防士やったってこと😂❗️💦

全然知らんかった💦😱笑

僕もジェットマンの後は、サッカー選手⚽️
そして消防士🔥といった感じで夢がだんだん現実的になっていきました😂

そして最終的に夢を叶えることが出来ました‼️✨
夢は叶えたら終わりではなく、ここからがスタートということを念頭に置き、初心を忘れずこれからも邁進して行きたいと思います❗️

長々とお付き合いありがとうございました❗️💧

明日は、もりりゅうの夢です😂👍