おはようございます



こうじです



今回は「子供の頃の将来の夢」ですね



子供の頃って色んなものに憧れたんで将来の夢って結構たくさんありました



まずはこれになりたかった




{88140B6F-40E2-4465-837D-747C3646373D}



「消防士」



なぜ消防士になりたかったかはよく覚えてまんが、おそらく消防士がとてつもなくカッコよく見えたんだと思います



そしてこれになりたい時期もありました



{3087FE78-A12B-4CB5-B432-1EC143F3C1BD}




「仮面ライダーアマゾン」



やっぱり男の子はカッコよくて強い仮面ライダーに憧れがちですよね



強くなりたい願望は未だに健在なんですけどね



うちの子も仮面ライダー真っ只中なんで毎週日曜日は子供と一緒に仮面ライダーを見てます



簡単ですがごんじ少年の夢でした



明日レーイチの子供の頃の将来の夢です