こんにちは〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


TAKAMASAです!


『子供の頃の将来の夢』



大工さんです!

{D0CBFE0B-8CD7-487D-8E2E-EE32942E050C}

こんな家を建ててみたかったですね!




小さい頃から木を切ったり釘打ったりするのが大好きでした!


親と鶏小屋作った時とかまじ大工さんになりたいと思いましたね!


{BB5637D2-C106-4D69-A7B4-DEB82E37E58D}
ノミとノコギリ使っていつかはこんな継手を自分で作りたかったです!



よく大工さんが頭にタオル巻いて口に釘をくわえて作業してる姿に憧れてましたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



現在は大工さんは諦めましたが今でもウッドデッキとか自分で作りたいなと密かに夢みてますw



話変わりますが最近家を建てようとしている土地に畑を作ろうとせっせと作業してますw


{191D10B4-EBAA-4EB0-851A-138C1CCF9997}

{59426B4C-7B4D-4D40-8AE7-AB7D5A0A342D}

これだけ石が出てきました((((;゚Д゚)))))))


耕しては石を拾い集めなんとか形になりましたw


今は何植えようか考えてる所ですw



そんなTAKAMASAでしたw


明日はこうじくんの『子供の頃の将来の夢』ですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



それではまたね(≧∇≦)