こんにちは😃



最近ほんと寒いですがみなさん体調はいかがですか??


僕は正月明けからずるずる引っ張っていた風邪がようやく治ってきました(*⁰▿⁰*)


咳も止まって調子よし!!



みなさんも体調には気をつけてくださいね!



そんな調子の中、昨日はシュガクル練やったりました!!

月曜に続き今週は2回目!!

{C65F09A0-D584-42F5-9485-DA9A2F775251}

あっこれは月曜のやつ笑



昨日は12時過ぎまで練習して、そのあとじゅたと2人になってまたやらかしてしまいました…



3時30分までの夜更かし練( ̄∇ ̄)笑


まーたそんな時間までやってどーせ寝坊したんでしょ?と思ったそこのあなた!!



ふふふ( ̄∇ ̄)今日は意外とスッと目覚めたのです!!!


寝る前は怖かったけど笑



さてさて今回のテーマいってみましょー!!


メンバーの努力について僕がスポットを当てるのは…
やっぱりこの人!!
{693E902F-855B-4CAA-9E3A-A797C6AF5B5C}

我らダンサーリーダーこうへいさん!!



こうへいさんは仕事がらイベントに出るのがなかなか難しく、いつも仕事を切り詰めてイベントに出演しているんです!

なので、イベントの日も仕事の合間をぬって出演したり、仕事を終わらしてからの出演がほとんどなんです!

なのでリハから参加することがなかなか出来ないわけですが、それでも本番はしっかりかます!
これがこーへいさんのすごいとこだと思っています!



僕は基本イベントの日は休みなのでリハから参加するんですが、去年最後のイベント徳山ツリー祭り点灯式だけは仕事が終わってからの出演になりました!
ほぼ初めてリハなしで挑んだわけですが、不安と緊張がいつもの比ではありませんでした( ; ; )
集中力も欠いてしまったりと仕事モードからの切り替えがすごい難しい:(;゙゚'ω゚'):


でもこーへいさんはそれを毎回こなしている!
あの集中力と堂々たるパフォーマンスはきっと日々の練習、たくさん努力しているこうへいさんを物語っていると思います!


パパにもなってより一層時間に追われているはずなのに真っ先に振り付けや振りコピをして僕たちを引っ張ってくれる最高のリーダー!!


僕達はこの人にずっとついていこうと思います!


僕も同じメンバーとして、刺激をもらい頑張っていこうと思います(^ ^)











あーやっぱりもう1人描きたい!
{4C4D8B46-A6AF-497C-9B6B-9B2B8CDFC101}
リアクションべたダンサーれいなちゃん!笑

陰の努力家!!

まさにその言葉がぴったりな彼女(^ ^)

僕たちが見ていないところで相当な努力をしているんだなーと本番ステージでのれいなちゃんを見ていつも思います!!

言葉には出さずステージでバシッとかます!
ほんとそのへんの男より断然かっこいいっす!


去年は出産で踊れなかったれいなちゃん、実はもう復帰のため子育ての合間をぬってトレーニングを始めてるそうです!
これは本人ではなくじゅたから聞いたんですけどね(^ ^)

言葉には出さないけど、陰で誰よりも努力しているれーなちゃんやっぱすごい!!
ブランクに焦っていると言ってましたがれーなちゃんならきっとそんな心配もはねのける圧巻のパフォーマンスをしてくれるでしょうね(^ ^)

早く4人はで踊りたーい!!
僕もれーなちゃんに負けないよう頑張るぞ!





あのーもう1人だけいいですか?笑
{246DFE26-DD2A-4396-A954-89F8122BC1F8}
寝るの大好きダンサーじゅた笑


みんなも書いてましたが僕も思います、彼は天才だと。

僕基本的に天才嫌いなんです!笑
だってずるくないですか?何をやらしても簡単にやってのけるんですから!


でもじゅたのことは尊敬してます!
なぜなら彼の凄いところは天才であることがかすむくらい努力をしているところです!

向上心と情熱!これこそが彼の魅力なんだと思います(^ ^)

動画の編集から曲編、振り付け、これらを同時進行でやってのけるんですから努力してないわけがない!!

努力する天才…最強じゃん!!

やっぱりそのかっこよさに嫉妬するわ!笑







{54E7025B-CFF6-470F-A93A-F62C70D94E7A}

って結局シュガクル全員のを書いとるし( ̄∇ ̄)笑
いろいろ書いて訳がわからんくなってきましたが、まとめると!



こんなメンバーと一緒に頑張れることを誇りに思っているということです(≧∀≦)