どうも〜

自称陰で努力する男。

でも結果がだせない男!

そう!こうへいっす😭(笑)



「メンバーの努力」



てことで僕からはやっぱりこいつら!

✨Sugar crew✨
{02CC0FC6-2A26-4A3A-8DE3-C7E5D5E65C10}




まずはやっぱりお茶目な顔したこの男!
{126EE20B-9A12-4B7E-9EB6-D0885E11922D}

半目の申し子!マッキー✨ 

彼の半目は努力の賜物だと思います!
{99771D23-B00F-41FA-B3A1-9024499F563E}

{E2120479-DB92-438D-BE29-59E80E225B4D}

{27396F7A-4BF2-46A1-BE61-B6FD7AF1DFD8}
きっと家で半目の自撮りを練習してるんじゃないのか!?

でなきゃここまでのクオリティには中々なりません🙅‍♂️

………

てな冗談はここまでにしておいてw

彼は元々ブレイキンというジャンルのダンスを得意としますが、山盛ぼーいずや初期のSugar時代とはまったくもって正反対のジャンル。

LMに入った当初は振り覚えるのも苦戦していた記憶があります。

しかし今ステージ上での彼はどうですか?

初めは苦手だったであろうジャンルでも堂々たるものです。
{D9C56348-1676-449C-8214-AD3C4F76295C}
それはきっと彼が僕のみてきた以上に努力してきたからに間違いありません!!

そしてこれからのマッキーの成長も、Sugar crewのさらなるパフォーマンスの向上になることでしょう💪



続いて!

{8D3E1AAF-4E0B-45A2-B941-72C560B2F8E6}

男だらけの中に彼女がいるから、チームの色が一気に華やかになる。

レーナ✨

じゅたも書いてましたが僕もまったくもって同じことを思っていた!(笑)

彼女は本当に努力をみせない。

そして本番でドカンとそれを証明する。

ほんと男よりカッコイイです😭💪(笑)

普段から喜怒哀楽もそんなにオープンにする感じは見えませんが、嬉しいときは嬉しいし楽しんでるときは本当に楽しんでる!

初めてみた人にはわかんないと思いますがw
僕もかれこれ5年の付き合いになるんでわかります👍

そういやこないだれーなちゃんの誕生日に絶対に予期できないちょっとしたサプライズをやったんですが、珍しく予想以上のリアクションのしてくれてこっちがちょっとビックリしました(笑)

今は育児に奮闘中ですが、また1日でも早く同じステージでパフォーマンスすることが今一番の願いですね✨



そしてラストはこの男!

{1B0ED95B-B02E-43F1-9B25-A216720D2B02}

努力が感じられん男!

何でもやりこなすジュタ✨

努力が感じられん。

決してバカにしているわけではありません!(笑)

それは何故かというと…

例えば僕が苦労して苦労してやっとこさできるようになったダンスの技を彼は…

「やってみたらできた!」

そうなんです!

彼は生まれ持っての天才肌💪

僕が彼と同じクオリティにしようと思ったらたぶん3倍…いや10倍は練習しないといけないんだろうなぁ…😵

正直なんでも出来すぎてムカつくこともあります(笑)

でも!

やっぱりそれは努力もあっての事なんでしょうね。

しかしその努力さえも努力と感じさせない。

それも彼の持っているポテンシャルだと思わせるとこが憎い!

まさにパフォーマンスするために生まれてきた男✨

じゅたが一緒のメンバーでよかったと心底思います!!



長々と語りましたが、こんな最高なメンバーに出会えたことをこのブログを書きながら改めて思いました。

こんな最高なメンバーに遅れをとらないように、わたくしリーダーコウヘイも努力を惜しまず精進して参りますので、どうかこれからも暖かい気持ちで宜しくお願い致します🙇💦



それでは!👋