こんにちは(≧∇≦)

じゅたです。



すーごい寒さですね!

体調管理頑張りましょう




さて、

昨日は月曜日でしたが、Sugar crew 広島に集合!

ということで集まって練習してきました(≧∇≦)


{68B629B1-6BA2-4A0D-BD2A-FAF41CBB8896}

{599FE157-721B-4292-86BC-6CA5881DBE96}

見事にみなさん同じTシャツです。笑




広島でスタジオを借りての練習は、あったかくて床もきれいなのでみんなテンション上がってbreakin'しちゃいます。笑






今年はちょっとアクロバティックなSugar crewが見せられる、かも?









さてさて、今回のテーマは『メンバーの努力』



努力にはいろんな形があると思います。


誰かにアピールするため、誰かに認めてもらうための努力があったり、

自分をもっと強くするための努力があったり。



ここまでいろんな人が紹介してきたように、LMのメンバーもそれぞれが自分の夢だとか生活のためにいろんな努力をしています。




その中でもそんな努力の形がかっこいい!と思う人が1人います。


それが、山盛ぼーいず・Sugar crew レーナです。



彼女はあまり人に努力を見せません。


自分これだけ頑張ってるぞ!っていうアピールみたいなものがほぼ無い!笑


モチベーションの高さを、言葉にも態度にもあまり出しません。




でも絶対に頑張ってないはずはないんです。

絶対にやる気がないなんてことはないんです。


そしてなぜかみんながそれを分かっている!





努力をしているということを周りに認めてもらおうと思えば、まさに頑張っているその姿を見せれば良い。

って思うけれど、

もうひとつ方法があって、

それが結果をドンって見せること。



レーナはそれができるところが最高にかっこいいと思います!



例えば、

ソロパートがあるようなダンスでイベントに出演するとき、

レーナは前日の練習の時まで自分のソロを見せてくれないんです。

で、考えてないんかなぁとか、練習してないんかなぁとか思ってたら当日はちゃんと完成している!!



そのパフォーマンスには間違いない努力が見える!

やつはしれっと努力してる。



僕の中ではそういうのが1番見ていて感じられるのはレーナなのかなと思っていますし、

努力の中身は見せてくれないけどいろんな場面で努力したからこそ生まれる結果のようなものを魅せてくれる。

そんな彼女なりの努力の形に僕は憧れています。


性格の違いもあるしなかなか真似できるものではないけど、

あの無言の説得力、見習えたら良いなぁなんて思っています(≧∇≦)





努力の積み重ねは自らの力になり自信になる!

けど努力をやめたときその積み重ねは意外と簡単に崩れてしまうもの。



頑張って手洗いうがいしてて、体調を万全で維持していても、

ちょっと油断すると風邪ひく。



体調管理も日々の努力の積み重ね!

今年はマジで頑張るでー!!!!