どうも!おはようございます〜

もりりゅーです!


激サブですが皆さん風邪など引かれてはおられませんか?


先週の雪が全国的に降った土日に、

僕は兵庫と京都の県境辺りにおりまして

瀬戸内では体感出来ない様な積雪量を味わいました!


{196C2F59-0ECF-42EA-8298-BBE4D3A27568}
ブーツが雪に埋もれちゃってたというね!!



はい!


今回のテーマは「メンバーの努力」と言う事で、意外な人物をヒューチャーしたいと思いました!


ただLMのメンバーがとてつもない努力で活動されてるのは感じているのですが、

参加したてで会えてないメンバーも多く、

よーく知っている人物が1人しかいません!!


{A2091B49-1A6B-4D7B-9E8C-8AD0348DC40F}



今回はそんな彼の、僕が知っている所での努力を紹介できたらと思います!



彼と出会ったのはそう、15の時


サッカー部で一緒、

高校クラスも2年間一緒ときて、

中々長い事彼を見て来ましたが


彼ほど努力の人間だと思う人はいません!




自分の夢も最短距離で叶えてますし!

キャプテンでしたし!

今も体ムキムキメリハリですし!




最近の努力でいうと、


大変な仕事をしながらJUNESの歌の振り分けを考えてくれてて、

ハモリも2人練の前までにバッチリ紙に起こして来てて、僕に指導までしてくれてとか

(僕の怠惰な感じに見兼ねてか)







と、とにかく頭が上がりませんね!!






昨年の春から山口県に帰って来て、

一緒にこんな活動まで始めちゃって、

色々な彼の努力を参考に出来そうで、

2017年は飛躍の年になりますなー!!


もー空とかも飛んでしまいますわー!!やっぱり!!





あんまり長く語ると今日の夜会うんですけど会った時に

恋する乙女の顔しとったらいけんし、

今日のところはこの辺にしますね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




ノシ