こんにちは^ - ^
mizukiです!


新年、あけましておめでとうございます🌅


2017年、
元旦からサンリブで歌わせていただきました




いつもとはちがうコラボレーションでのライブ、
不安もありましたが

本番は、歌に自分の心を込めることがうまくできた気がします!


喉の調子もよかったし!^_^笑



さて、今年の私の目標は…


「一歌入魂!」で、
もっともっと技術を磨いていくこと!



です(^^)



産後、育児をしながらだと歌わせていただく機会もそうそう簡単にはいかないのですが

だからこそ一回一回のイベントやライブに
魂込めて濃いものにしたいと思います!


そのために、
もっと技術を磨きたいです。


まずは、基礎の腹筋・腹式呼吸から
見直していきたいと思っています^ - ^


いつも応援してくださる皆様ありがとうございます。


今年一年またよろしくお願いします^ - ^