新年明けましておめでとうございます(^∇^)

{BF37A705-D829-4350-BACC-E69E19A3C93C}


今年もLMファミリーをよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))♡


新年1発目の日記となりましたw



2017年の目標!



今年はThoughtがダイチャングが抜けて3人になります!



過去歌ってた曲などはオクターブ下をメインに歌ってましたが今年は上ハモりや下ハモりを歌っていけるようになりたいなと思います!



あとはサビとかも歌っていけるように高音域も出せれるようになりたいです!



その為に喉を潰すまでThought練で歌って行きたいなと思います!



毎年の課題ですがイベントに出る頻度も上げたいですね!



今年も皆さんと色々な思い出を作って行けたらなと思ってます(^∇^)



正月休みに食べ過ぎて体調崩さないように気をつけましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))


交通量も多くなってますので事故にはお気を付けて正月休みを満喫して下さいね!



今日サンリブで今年1発目のライブもあります!



僕は私用で行けれませんがお時間の合う方は是非サンリブへお越し下さい(^∇^)



ひと味違ったLMを観れると思います( ^ω^ )



終わりになりますが皆様にとって今年一年が幸せな年になりますように(((o(*゚▽゚*)o)))♡



それではまたね( ^∀^)